【横浜市神奈川区】ベイブリッジやヘリポートもクリスマス仕様?!みなとみらい橋からの夜景をお届けします。

少し前まで、東京2020オリンピック・パラリンピック仕様でピンクとブルーになっていた横浜ベイブリッジ。

【横浜市神奈川区】横浜ベイブリッジ特別ライトアップ実施中!神奈川区からみるなら“みなとみらい橋”がおすすめ♪

2021年11月7日にみなとみらい橋から眺めていると、心なしか橋のライトがグリーンと赤のクリスマスカラーにみえました。

みなとみらい橋からみたベイブリッジ

そして写真ではちょっとわかりにくいかもしれないのですが、臨港パークのすぐ横のみなとみらいヘリポートも緑や赤のライトが光っており、クリスマスムードが感じられる夜景となっていました!(写真では船の左奥あたりです)

この日は、みなとみらい橋のすぐ近くに大きな船の姿も。こちらの船もライトアップされており、さらにロマンチックな雰囲気が◎

最近は日が暮れるのが早くなってきましたよね。撮影したのは17時45分頃です。もしかすると、もう少し暗くなってからの時間ですと、より一層綺麗にみえるかもしれません。

みなとみらい橋からみたベイブリッジ

いずれにせよ、写真でみるより実物の方が綺麗だったので、もしみなとみらい橋をご通行される際は夜景も一緒に眺めてみてください!

みなとみらい橋
〒221-0054 神奈川県横浜市神奈川区山内町3

【横浜市神奈川区】波瑠さん・田中圭さん出演中のドラマ「ナイト・ドクター」ロケ地にみなとみらい橋が使われていました!

2021/11/10 08:17 2021/11/10 17:13
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集