【横浜市神奈川区】元旦までの土曜日20時に横浜ベイエリアで花火が上がる?!10/30・11/6コットンハーバー地区からも見えました!

2021年10月30日(土)~2022年1月1日(土)まで、横浜ベイエリアで花火が打ち上げられるのをご存じでしょうか?

横浜市神奈川区のコットンハーバー地区周辺からも見ることが出来ました。

2021年10月30日20時過ぎに、自宅から花火に気づいたのですが、「一体何の花火??」と思い検索してみるも情報なし。昨年も同時期に花火が上がっていたので、「もしかして土日の開催なのかな?」と思い、翌日スタンバイしてみるも上がらず…

11月6日(土)にリベンジしようと思い、20時前に見晴らしの良いスポットへ行くと、同じように待機する人々の姿が。再度検索してみると、ハイアットリージェンシー横浜のInstagramの投稿を発見しました!

そして20時になると、花火がスタート!

花火

ちょうちょのような花火。

花火

朝顔?惑星?

花火

花火

ベイブリッジやマリンタワーなど、横浜の夜景を背景に贅沢な花火です!

花火

20時からスタートして、あっという間の5分間。今後も毎週土曜日の夜に同時刻に開催、2022年1月1日は年明けの3分間だそうです。

是非、土曜日は秋の夜空を見上げてみてください♪

▼花火が見えたのはこのあたりです。

【横浜市神奈川区】シークレット&サプライズで10分間の打ち上げ花火?!コットンハーバー地区からもみえました♪《第40回横浜開港祭2021》

2021/11/11 08:17 2021/11/11 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集