【横浜市神奈川区】シュールでかわいい。幸ヶ谷公園でサンタさんみつけました!

先日横浜市神奈川区にある「幸ヶ谷公園」に足を運んだ際、ちょっぴりシュールなものを発見。

幸ヶ谷公園

赤い帽子に白いお髭。これはもしかして、サンタさん…?!

幸ヶ谷公園

もう一人発見!(笑) みなさんご存じでしたか? 幸ヶ谷公園コミュニティハウスの看板の下付近にいるので、よかったら探してみてくださいね。

幸ヶ谷公園

看板にもサンタさんと靴下の折り紙を発見。2021年12月28日(火)まで、年末図書特別貸出企画も開催されており、通常5冊まで2週間のところを、10冊が3週間までかりられるようですよ! 

幸ヶ谷公園

入口横にクリスマスツリーも飾ってありました。街中にクリスマスが隠れていて、探すのが楽しいです。

お近くの方は是非、幸ヶ谷公園や幸ヶ谷公園のコミュニティハウスへ足を運んでみてくださいね♪

幸ヶ谷公園コミュニティハウスホームページ

【横浜市神奈川区】真っ赤な夕焼けみた?見晴らし抜群の「幸ヶ谷公園」からの景色をお届けします!

【横浜市神奈川区】よくみたらクリスマス仕様?!「宮前商店街」でサンタクロースのポストを発見♪

2021/12/24 08:17 2021/12/24 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集