【横浜市神奈川区】クリスマスのおやつにぴったり!ジンジャーブレッドアイスバー、食べてみました♪

セブン-イレブン 横浜神奈川2丁目店

先日、セブンイレブンでとってもかわいいアイスを発見しました!

ジンジャーブレッドアイスバー

138円(税込149.04円)

赤城の「ジンジャーブレッドアイスバー」。このにっこり笑顔のジンジャーマンクッキーやアイシングクッキーと言い、ホリデー感たっぷりなパッケージがかわいくてついついパケ買い。

ジンジャーブレッドアイスバー

中身はこんな感じ。白い部分はしゃりしゃりとした食感がアイスには珍しく、新鮮! なんだかスパイシーだなと思ったらアイスの部分はチャイアイスでした! ちょっぴり大人の味です。さらにアイス部分には柔らかく、ほろほろとした食感のクッキー入りです。

ジンジャーブレッドアイスバー

今までにありそうでなかったアイスだなという印象でした。なんといってもやっぱり、パッケージがかわいいので、差し入れやお土産で買って行ったりしても喜ばれるかもしれません♪ 自分へのご褒美アイスにも! コンビニで気軽に手に入るのは嬉しいですよね。

是非、お近くのセブンイレブンで探してみてくださいね。

▼セブンイレブン 横浜東神奈川1丁目店

2021/12/23 08:17 2021/12/23 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集