【横浜市神奈川区】波瑠さん・田中圭さん出演中のドラマ「ナイト・ドクター」ロケ地にみなとみらい橋が使われていました!

2021年6月21日にスタートし、現在フジテレビで放送中の月9ドラマ『ナイト・ドクター』。出演されているのは、北村匠海さん、King & Princeの岸 優太さん、波瑠さん、田中圭さん、岡崎紗絵さん、沢村一樹さんなど錚々たるメンバー。

舞台は夜の救命救急!性別も年齢も価値観も何もかもバラバラな5人の医師たちの物語です。

みなとみらい橋

なんと、こちらのドラマのロケ地には横浜市内のスポットが使われているようなのですが、神奈川区と西区に跨る橋「みなとみらい橋」も登場しました!!

みなとみらい橋からみえるベイブリッジ

第1話では、ここから波留さんが朝日を眺めるシーンがありました。

橋を渡り切った先にある、ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜がちらりと映ったのも見逃しませんでした!

その他にもドラマ内では、みなとみらい橋からもみえる横浜のシンボル、横浜ベイブリッジや観覧車、横浜中華街など横浜らしい風景がちらほら。

みなとみらい橋からすぐの臨港パークも登場していました。

臨港パーク

ここにも波留さんに北村匠海さん、田中圭さんが来ていたなんて…!高揚感からか、心なしかドラマを見た後と前ではいつもと景色が違ってみえてくるかも…?!

見逃した方は最新話はTVerで無料見逃し配信もしているのでまだ間に合います!

ドラマのストーリーもですが、今後どこのスポットが登場するのかも楽しみです。気になる方はドラマをチェックして、ロケ地巡りをしてみてはいかがでしょうか♪

▼みなとみらい橋はこのあたりです。

【横浜市神奈川区】白幡池公園の桜が見頃を迎えていました!桜開花情報2021《3/30現地写真あり》

【横浜市神奈川区】貨物列車もみえる!星野町公園のチューリップが見頃です♪

2021/07/08 08:17 2021/07/08 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集