【横浜市神奈川区】】星野橋〜ファミリーマート周辺の道が7月8日まで夜間通行止め!ご注意ください。

2021年7月6日(火)~8日(木)にかけて、横浜市神奈川区星野町周辺でまた夜間通行止めがあるようです。

夜間通行止め

先日ファミリーマート横浜コットンハーバー店の横を通るとこちらの看板がありました。

夜間通行止め

看板の下の方に添付された地図によると、どうやらファミリーマート~星野橋にかけての道路が通行止めになるようです。星野橋のところにも同じく看板が設置されていましたよ。

通行止めになる場所は4月末と5月末に実施された時と同様のようです。4月は水道工事でしたが、今回の工事内容は5月末の時と同様で、電気設備の撤去工事です。

【横浜市神奈川区】《4月20日21時から車両通行止め》星野橋~ファミリーマート周辺の道を利用されている方ご注意ください!

【横浜市神奈川区】星野橋〜ファミリーマート周辺の道が5/20~27まで夜間通行止めになります!ご注意ください!

期間中夜間にかけてご帰宅等で利用されている方は通ることが出来ず、迂回する必要がありますのでご注意ください。

ちなみにこちらは現在「東高島駅北地区」再開発工事を行っているエリアでもあります。

【横浜市神奈川区】ポートサイド地区へ繋がる道も完成間近?!「東高島駅北地区」再開発工事最新情報

こちらの工事の最新情報に関しても、また近々現地写真含めてお届けしたいと思います!

▼夜間通行止め対象エリアはこのあたりです。

2021/07/07 08:17 2021/07/07 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集