【横浜市神奈川区】ハロウィンの次はクリスマス♪横浜ディスプレイミュージアムにクリスマスコーナーが出来ていました!

みなさんご自宅にクリスマスツリーはございますか?クリスマスツリーや装飾品をお探し中の方に是非一度行ってみていただきたいのが、横浜ディスプレイミュージアム。

先日足を運ぶと、もうクリスマスグッズがたくさん揃っていました!

横浜ディスプレイミュージアム

クリスマスツリーも小さなものから大きなものまで。クリスマスリースの土台もありました。

横浜ディスプレイミュージアム

サイズによってお値段も様々。

横浜ディスプレイミュージアム

さらに、小さいお子様がいてクリスマスツリーを出すと倒されちゃって危ないかも?という方にもぴったりな、ライトアップキャンバスツリーもありましたよ~!

横浜ディスプレイミュージアム

装飾の必要もなく、気軽にさっと飾れるのが嬉しいです。

ディスプレイミュージアム

オーナメントや、キャンドルスタンドなどなど、見ているだけでわくわくするようなコーナーがたくさん。

横浜ディスプレイミュージアム

クリスマスカラーのリボンなんかもありましたよ。

横浜ディスプレイミュージアム

尚、店内撮影OKの貼り紙が。

ちなみに、一部ハロウィンコーナーもあり、目前という事もあってか20%offなどセールでお得になっていましたよ。

横浜ディスプレイミュージアム

今なら駆け込みハロウィン準備にも間に合いそうです! 

横浜ディスプレイミュージアム

ビルの大規模修繕工事中のようで、一見「あれ?やってるかな??」と心配になる方もいらっしゃるかと思いますが、通常通り営業中のようなのでご安心くださいね。

是非、お近くの方は「横浜ディスプレイミュージアム」へ足を運んでみてください♪

横浜ディスプレイミュージアム公式サイト

【横浜市神奈川区】DADWAYにリトルレモネード。横浜ベイクォーターに続々とハロウィンブースが出現!

2021/10/24 08:17 2021/10/24 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集