【横浜市神奈川区】東神奈川駅改札すぐ!神戸屋でハロウィンにぴったりなハロウィンパイを発見♪

JR東神奈川駅の改札を出てすぐ左側にあるお店「サンドッグイン神戸屋 東神奈川駅店」にて、ハロウィンにぴったりな新商品を発見しました。

神戸屋

10月の新商品として、「ハロウィンパイ(324円)」と「北海道産かぼちゃのスコーン(238円)」が発売中。

ハロウィンパイが気になったので、さっそく購入してみました!

ハロウィンパイ

サクッとしたパイ生地の中にかぼちゃがたっぷり!かぼちゃの果肉感もあって、食べ応えがありました。しかもラムレーズンも入って甘くてスイーツ感覚で食べられるパイでした。

神戸屋

他にも美味しそうなパンが並んでいましたよ。店内も所々にハロウィンの装飾がしてあってかわいかったです。

神戸屋

この看板にある、人気のかつサンドも以前食べたことがあるのですが、かつが柔らかくて美味しかったな。

実は以前ランチビュッフェにもお邪魔した事があるのですが、また行きたいなと思っていたら、「イートインスペースは2020年9月30日をもって終了」とホームページに記載があってびっくり。残念です…!

ハロウィンパイは、テイクアウトして公園でピクニックを楽しむのも良いですし、おうちでハロウィン気分を味わうのにもおすすめです♪

是非、東神奈川にお立ち寄りの際は足を運んでみてくださいね。

サンドッグイン神戸屋 東神奈川駅店

2021/10/25 08:17 2021/10/25 10:23
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集