【横浜市神奈川区】ご近所ハロウィンはいかが?「サカタのタネ」や「いちきフローリスト」でハロウィンコーナーを発見♪

ハロウィンなどイベントごとが近づいてくると、街中でもついついハロウィンを探してしまうのは私だけでしょうか?

先日、横浜市神奈川区桐畑にあるサカタのタネガーデンセンターの前を通りがかると、おばけの顔はめが出来ちゃうハロウィンブースを発見しました。

サカタのタネ

「HAPPY HALLOWEEN」「 BOO!!」の文字と共にかぼちゃとおばけが顔をのぞかせていました。

さらに、神奈川区広台太田町にある「いちきフローリスト」の前を通りがかると、こちらでもハロウィン感のあるかぼちゃさんたちがのぞいていました。

お花屋さんhalloween

せっかくなので、身近な場所でもイベント気分をとことん味わって、ハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

▼サカタのタネ ガーデンセンターはこのあたりです。

▼いちきフローリストはこのあたりです。

2021/10/23 08:17 2021/10/23 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集