【横浜市神奈川区】アップルパイみたいと話題?!スタバから「キャラメル アップル ルイボス ティー」が新登場!

スタバ先日スターバックスに足を運ぶと「キャラメル アップル ルイボス ティー」が、2021年10月6日から新しく発売されていたので、さっそく飲んでみました!

雨が降ってきたので、店内の席を確保したらマグカップで。上にはホイップクリームとキャラメルソースがたっぷり!

さっそく飲んでみると、まるでホットのリンゴジュースかな?と言うくらいのリンゴ感! さらに中には果肉もたくさん入っていて、甘酸っぱさも良い感じです。スイーツ感覚で楽しめる一杯でした。ルイボスティーなので、ノンカフェインなのも嬉しいポイント。

ホットまたはアイスを選べて、Tall サイズ¥540。

この日は豆乳パンプキンケーキ(¥484)も一緒に。

豆乳パンプキンケーキ

こちらのケーキも甘さ控え目なので相性ばっちりだったのですが、おやつとして先ほどの「キャラメル アップル ルイボス ティー」だけでも良いくらい満腹感がありました。

是非、お近くのスターバックスに足を運んでみてくださいね♪

▼スターバックス コーヒー 横浜ベイクォーター店はこちら

2021/10/19 08:17 2021/10/19 12:01
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集