【横浜市神奈川区】秋の味覚!話題のスタバの秋の新作スイーツ「栗ずくめのモンブラン」を食べてみました♪

スターバックス2021年9月22日(水)、スターバックスから季節限定ドリンク「焼き芋フラペチーノ」が発売されましたね。

それと同時に秋のスイーツにも新作が加わったのをご存じでしょうか? 既にSNSなどでも話題で気になっていた「栗ずくめのモンブラン」をさっそく購入してみました!

栗ずくめのモンブラン

まわりは濃厚で風味豊かなマロンクリームがたっぷり。

栗ずくめのモンブラン

中にはふわふわのホイップクリーム! 真ん中にはさらにマロンクリームが。

栗ずくめのモンブラン

ケーキの底はココアスポンジです。

一番上にトッピングされているのは、渋皮付きの栗甘露煮。ゴロっとしていて食べ応えがありました!まわりにも中にも、まさに栗ずくめの逸品。

また、この日早くも売り切れていた「スイートポテトシフォンケーキ」も気になります…!!

みなさんは今年なにか秋の味覚は味わいましたか? 是非、お近くのスターバックスで秋の味覚を楽しんでみてください♪

※最新情報はスターバックス公式サイトスターバックス公式Instagramをご確認ください。

【横浜市神奈川区】スタバの秋のスイーツも見逃せない!洋なしとミルクティーのパンナコッタ&パンプキンスコーン食べてみました。

【横浜市神奈川区】もう飲んだ?スタバから秋のドリンク「パンプキンスパイスラテ」が新登場♪

2021/09/27 08:17 2021/09/27 16:31
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集