【横浜市神奈川区】もう飲んだ?スタバから秋のドリンク「パンプキンスパイスラテ」が新登場♪

2021年9月1日、スターバックスより秋らしいドリンク「パンプキン スパイス ラテ」が発売しました!

日本では15年ぶりの登場なんだとか。

パンプキンスパイスラテ

エスプレッソとミルクを合わせたラテに、パンプキン スパイス フレーバーソース、ホイップクリームとナツメグをトッピング。オーツミルクでのオーダーも可能でしたので、こちらでオーダーしてみました。

パンプキンスパイスラテ

左がホットで右がアイスです。最近はアイスも紙のカップになりましたよね…!

パンプキンスパイスラテ

エスプレッソとオーツミルクを合わせたラテに、パンプキン スパイス フレーバーソースを加え、ホイップクリームとナツメグをトッピング。

パンプキンスパイスラテ

かぼちゃのマイルドな甘さにチャイのようにスパイスが効いていて癖になる味でした! ちなみに現在秋のスタバスイーツが豊作とSNSでも話題になっていました。

洋なしとミルクティーのパンナコッタ

洋なしとミルクティーのパンナコッタや、フランス産アップルのタルトスイートポテトバーパンプキンスコーンなどなど。

是非ドリンクと併せてお近くのスターバックスでチェックしてみてくださいね♪

スターバックス公式サイト

2021/09/09 08:17 2021/09/09 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集