【横浜市神奈川区】もちもちのベーグルは売り切れ必須!白楽・六角橋エリアで人気の「白楽ベーグル」へ行って来ました♪

東急東横線「白楽駅」より徒歩約9分。横浜市神奈川区六角橋にある人気のベーグル屋さん「白楽ベーグル」をご存じですか?

白楽ベーグル

何度か足を運んだ事があるのですが、ベーグルは早い時間に売り切れてしまうので、早めの来店がおすすめです。

お店は9時~営業なのですが、先日11時頃に足を運ぶと既にベーグルは完売でした…!(5分後くらいにプレーンとチョコレートのベーグルなら焼きあがるとの事だったのですが、この日は子連れだったので待てそうになく、断念。)

残念ながらベーグルは売り切れていたのですが、コーヒーゼリー、かぼちゃプリン、チーズケーキは辛うじて残っていました!!

白楽ベーグル

せっかくなので、かぼちゃプリン(380円)を購入。実はこちらは2回目のリピート購入なのですが、濃厚なかぼちゃの味がぎゅぎゅっとつまっていて、秋を存分に感じる事が出来ますよ。

白楽ベーグル

食べ進めると、底からほろ苦いカラメルソースがじゅわっと出てきます。

白楽ベーグル

これは去年(2020年)食べた時のベーグルの写真です。もちもちで、友人と一緒に「ここのベーグル、本当に美味しいね~!」と美味しさを噛みしめながらわいわい食べた事が記憶に残っています。あんこ&バターや、チョコレートやドライフルーツのベーグルなどがありました。

白楽ベーグル

こちらは先日足を運んだ時にお店の前にあったメニューです。日替わりベーグル・ケーキの種類は白楽ベーグルのホームページが毎日更新されているようなので、よかったらチェックの上、足を運んでみてください♪

白楽ベーグル
アクセス:白楽駅より徒歩約9分、東白楽駅より徒歩約10分
※最新情報は白楽ベーグルInstagramもしくは白楽ベーグルホームページをご確認ください。

【横浜市神奈川区】白楽エリアで人気のパン屋さん「焼菓子工務店」が営業再開しています!

2021/09/26 08:17 2021/09/26 17:15
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集