【横浜市神奈川区】お花見のお供にも!マックの「桜もちパイ」食べてみました♪

東京など各地で桜が満開になっていますね。お花見のお供にもぴったりな「桜もちパイ¥ 150)」が2022年3月23日(水)、マクドナルドから期間限定で発売されました!

桜もちパイ

桜もちをイメージする、おもちを桜の葉で包んだようなパッケージ。

桜もちパイ

パイ生地も桜色! 「甘じょっぱい?」と思ったら、桜風味のおもちに塩漬けの桜の葉も入っているのだそうです!

桜もちパイ

写真ですと少しわかりにくいかもしれませんが、肉眼でも確認できました。

桜もちパイ

あんこもたっぷり。粒あんなので粒々とした食感も楽しめます!

同じく期間限定メニューでピンク色のマックフィズ® ピンクグレープフルーツレモネード¥ 250)と一緒に並べても春らしくてかわいいです。グレープフルーツの苦い後味もなく飲みやすかったですよ!

桜の季節に、今だけの春らしいメニューを味わってみてはいかがでしょうか♪

マクドナルド 横浜ベイクォーター店
住所:〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1−10

2022/03/30 08:17 2022/03/30 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集