【横浜市神奈川区】かわいすぎてため息?!「Pâtisserie Morange」のプチガトーを実食!

今年(2021年)の5月に東白楽にOPENした小さなケーキと焼き菓子を販売するお店「Pâtisserie Morange」。

【横浜市神奈川区】東白楽に小さなケーキと焼き菓子のお店「Pâtisserie Morange」が5/15NEWOPEN♪

Pâtisserie Morange

ずっと気になりながらも行けていなかったのですが、先日やっと足を運ぶことが出来ました。 Pâtisserie Morange

ショーケースにはかわいいケーキがたくさん並んでいます。

Pâtisserie Morange

好きなケーキを5つ選ぶことの出来るガトーセット(1,400円)を購入しました!

Pâtisserie Morange

選んだのはこちらの5つ。色鮮やかなフルーツやチョコレートのトッピングされた、まるで宝石のようなケーキ。なんだか食べるのがもっていなくて、しばらく眺めてしまいました…!!!

Pâtisserie Morange

左から「タルト・オレンジ」、「レザン」、「プリン」、「レアチーズ」「ぶどうのタルト」。

いろんな味をちょこっとずつ、ビュッフェのように贅沢に食べられる幸せ。

どれも美味しそうで、全部食べてしまいたいくらいでしたが、家族とシェア。私は左2つの「タルト・オレンジ」、「レザン」を食べてみました。

Pâtisserie Morange

「タルト・オレンジ」は、まず一口食べると、ミルクチョコクリームの中からフレッシュなオレンジが! 中にはヘーゼルナッツペーストが入っています。タルトの部分もサクサク!

「レザン」は季節限定。サクサククッキーにチーズのムース・ホワイトチョコとシャインマスカットの組み合わせが絶妙なハーモニーでした。さっぱりしているのでペロリと食べられてしまいます!

ラインナップは季節などによっても異なるようなので、最新情報はPâtisserie MorangeのInstagramをチェックしてみてくださいね。

是非、お近くにお立ち寄りの際は足を運んでみてください♪

Pâtisserie Morange
横浜市神奈川区西神奈川1-15-15

2021/09/19 08:17 2021/09/19 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集