【横浜市神奈川区】いちごスイーツ続々登場!東白楽の「パティスリー モランジュ」へ行って来ました♪

Pâtisserie Morange

東白楽で小さなケーキと焼き菓子を販売するお店「Pâtisserie MORANGE(パティスリー モランジュ)」。

【横浜市神奈川区】かわいすぎてため息?!「Pâtisserie Morange」のプチガトーを実食!

ケーキは季節によってバリエーションが変わります。先日Pâtisserie MORANGEのInstagramでいちごのケーキが続々登場しているのが美味しそうだな~と思い、久しぶりに足を運んでみました!

2022年1月のショーケースはこんな感じ。お好みのプチケーキ3個or5個から選べるガトーセットがあり、今回は3個のガトーセット(950円)にしてみました!

 

パティスリー モランジュ

お店の紙袋もかわいらしくてテンションがあがります。

パティスリー モランジュ

今回チョイスしたのはこちらの3種類。

パティスリー モランジュ

和ロール、プリン、レアチーズケーキ! このパッケージに入っているところが、なんだかまるでジュエリーみたいでわくわくします。

パティスリー モランジュ

家族と一緒に食べたのですが、写真右手前の和ロールは黒豆に金粉がトッピングされていて、中にはわらび餅ときな粉クリームが入っていました♪ 一口サイズなので、一人でいろんな種類をちょこっとずつビュッフェみたいに楽しむのも贅沢ですよね。

尚、11日~18日はお休みのようなのでご注意くださいね。

他にもホットチョコレートや、美味しそうなケーキがたくさん! 是非、お近くの方は足を運んでみてくださいね!

Pâtisserie MORANGE
住所:横浜市神奈川区西神奈川1-15-15

 

2022/01/17 08:17 2022/01/17 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集