【横浜市神奈川区】反町公園でも桜が咲きはじめています♪桜開花情報2022《3/26現地写真あり》

先日、幸ヶ谷公園の桜の開花情報をお届けいたしましたが、今回は反町公園の桜の開花状況をお届けしたいと思います!

【横浜市神奈川区】見頃は来週?!幸ヶ谷公園桜開花情報2022《3/25現地写真あり》

まず、公園中央にある桜の木の様子がこちら。

2022年の反町公園の桜

遠くからみると、ほとんどわからないくらいわずかですが咲きはじめていました。撮影したのは2022年3月26日(土)です。

2022年の反町公園の桜

続いてトイレの奥あたりの、通り沿いの桜がこんな感じ。

2022年の反町公園の桜

遠目にもわかるくらい咲いていますね!

2022年の反町公園の桜

今年も飲食をしながら大人数でわいわいとは行きませんが、お子さんやご家族と一緒に立ち寄った際にせっかくなので桜を鑑賞してみてはいかがでしょうか?

近くに新しくできたテイクアウトも出来るカフェやパン屋さんもあるので、桜を鑑賞した後に立ち寄ってお家でゆっくり過ごされるのも良いかもしれません。

【横浜市神奈川区】反町公園すぐ!2月NEW OPENの「ハワイアンカフェHoa Aloha」のパンケーキが美味しそうで気になる!

反町公園から徒歩約3分程の場所にある、人気のパン屋さんパンドウーではさくらあんぱんも発売中のようですよ♪

是非、お近くの方は反町公園まで足を運んでみてくださいね。

反町公園
住所:〒221-0825 神奈川県横浜市神奈川区反町1丁目12

2022/03/28 08:17 2022/03/28 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集