【横浜市神奈川区】あれ?もしかして?ゴルフ場ならではのツリーを「東神奈川ゴルフジョイ」で発見!

東神奈川駅より約徒歩6分の場所にあるゴルフ場「東神奈川ゴルフジョイ」。を遠くからみていたら、「あれ?なんかあそこにイルミネーションぽいのあるなあ」と発見。ちょっぴり寄り道して近くに行ってみると、やはりイルミネーションが!

ゴルフ場のツリー

みなさんお気づきでしょうか?

ゴルフ場のツリー

そう、こちらのクリスマスツリーの形のイルミネーション、ツリートップがゴルフボールなのです!笑

ゴルフ場のツリー

ユーモアがあり、なかなか他ではみないデザインのクリスマスツリー! こういった地元ならではのイルミネーションやクリスマスツリー情報を見つけた際にはみなさんにお届けしていきたいなと思います♪

尚、号外NETではみなさまからの情報提供も募集中ですので、ここのイルミネーション面白いよ~!などあれば、横浜市神奈川区情報提供フォームから是非お写真を添えて教えてくださいね。もしかしたらペンネームと一緒にご紹介させていただくかもしれません。いつも記事をお読みいただきありがとうございます!

▼東神奈川ゴルフジョイはこのあたりです。

【横浜市神奈川区】青木橋交差点の信号待ちに癒された!青いツリーのイルミネーションを発見。

【横浜市神奈川区】あれ?もうツリー出てない?!横浜ベイクォーターの2021年クリスマスは「ほしくずの森」。準備中の様子を見てきました!

2021/12/12 08:17 2021/12/12 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集