【横浜市神奈川区】あれ?もうツリー出てない?!横浜ベイクォーターの2021年クリスマスは「ほしくずの森」。準備中の様子を見てきました!

今年(2021年)の横浜ベイクォーターのクリスマスは、「ほしくずの森」。11月6日(土)~スタートなのですが、11月3日に通りがかると、早くも大きなクリスマスツリーを発見!

ほしくずの森

場所は少し前まで「枯花テラス」が開催されていた、3階のメイン広場です。

【横浜市神奈川区】もう行った?!横浜ベイクォーターの「枯花テラス」は10/31までです!

このクリスマスツリーは本物のモミの木で、高さは8mもあるんだそう。お星さまのオーナメントがたくさん。さらに、こちらのクリスマスツリーの後ろには、何やら青いビニールシートが。

ほしくずの森

近づいてみると、準備中のようでしたが、人口芝の広場や大きなお星さまが。

ほしくずの森

上にはライトも!横浜ベイクォーター公式サイトの情報によるとこちらは「ほしくずのカーテン」でしょうか。

昨年(2020年)のサーカスがテーマの「クリスマスサーカス」もとてもかわいかったので、今からわくわくしています。

横浜ベイクォータークリスマスサーカス

2020年:クリスマスサーカスの様子

横浜ベイクォータークリスマスサーカス

2020年:クリスマスサーカスの様子

「ほしくずの森」の完成が楽しみです。また最新情報が入りましたらお届けしたいと思います♪是非、お近くにお立ち寄りの際は、「横浜ベイクォーター」へ足を運んでみてくださいね。

ほしくずの森
■期間:11月6日(土)~12月26日(日)※ライトアップ16:00~閉館(23:00)まで
■場所:横浜ベイクォーター3F メイン広場
※最新情報は横浜ベイクオーター公式サイトをご確認ください。

【横浜市神奈川区】ハロウィンの次はクリスマス♪横浜ディスプレイミュージアムにクリスマスコーナーが出来ていました!

2021/11/04 08:17 2021/12/20 16:37
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集