【横浜市神奈川区】青木橋交差点の信号待ちに癒された!青いツリーのイルミネーションを発見。

先日(2021年11月末頃)、横浜市神奈川区2丁目の青木橋交差点で信号待ちをしていると、こちらを発見しました!

ツリーのイルミネーション

写真左側、学習塾・進学塾の「臨海セミナー横浜本校」のビルに、青いツリーのようなイルミネーションが! みなさんご存じでしたか? 私ははじめて気づいたので、びっくり&なんだか嬉しくなりました。

鶴屋町付近のビルにまで青い光が反射してみえますね。この日はたしか17時前後でしょうか。ほんのり夕焼けくらいの時間帯でしたがとても綺麗でした。

丁度、京急線「神奈川駅」すぐ横の青木橋の上くらいからよくみえると思います。

神奈川駅

あっという間にもうすぐ11月も終わり。各地で本格的にイルミネーションが綺麗な季節になりましたよね。

是非、通勤や通学等で夕方~夜くらいの時間帯にかけてこの付近を通られる際には、臨海セミナーの方を眺めて青い光に癒されてみてください! 

▼イルミネーションが見えるのはこのあたりです。

【横浜市神奈川区】あれ?もうツリー出てない?!横浜ベイクォーターの2021年クリスマスは「ほしくずの森」。準備中の様子を見てきました!

2021/11/29 08:17 2021/11/29 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集