【横浜市神奈川区】第2弾はじまりました♪遊びながら英語が学べるハッピーセットのウルトラマン!

今回のマクドナルドのハッピーセットのおもちゃはウルトラマン。2021年11月25日(木)にて第一弾が終了しました。

【横浜市神奈川区】第1弾は11/25まで!ハッピーセットでウルトラマンはじまってます♪

そして、いよいよ第2弾が2021年11月26(金)よりスタートしました!

ハッピーセットのウルトラマン第2弾

第2弾のおもちゃはこちらの3種類です。本日さっそく購入してきました!

前回は袋がブラックでしたが、今回はグリーン! 我が家は2セット購入し、「水でかける!ウルトラボード」と「ウルトラセブンのウルトラアイ」が出ました!

今回も、遊びながら英語が学べるおもちゃとなっていましたよ。「ウルトラセブンのウルトラアイ」はウルトラセブンイラストにウルトラアイをかざすと、体のいろんな部分が英語でなんていうのかを知ることができます。

ハッピーセットのウルトラマン第2弾

「水でかける!ウルトラボード」の方は、アルファベットカードがついているので、みながらアルファベットの練習が出来ちゃいます!

第2弾は12月2日(木)までとなっていますので、気になる方は是非お近くのマクドナルドへ足を運んでみてください♪

マクドナルド公式サイト:ハッピーセットウルトラマン

2021/11/28 08:17 2021/11/28 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集