【横浜市神奈川区】第1弾は11/25まで!ハッピーセットでウルトラマンはじまってます♪

2021年11月19日からハッピーセットのおもちゃでウルトラマンが登場しました!

ハッピーセットのウルトラマン第1弾

第1弾はこちらの3種類の中からどれかがもらえます。11月25日(木)まで。

ハッピーセットのウルトラマン第2弾

第2弾は11月26日から12月2日まででこちらの3種類!

ちなみにもし間に合わない方も、12月3日からの第3弾にて第1弾と第2弾の6種類の中からもらえるチャンスがあるのでご安心くださいね!

我が家は息子がハマっているので、先日足を運んだところ、11月20日(土)・21日(日)限定のシールも無事もらうことができました!

ハッピーセットのウルトラマン

ちなみに2つ購入。おもちゃの中身は…

ハッピーセットのウルトラマン第1弾

ウルトラマンのABCパズル&つみあげろ!ウルトラヒーローズでした!

ハッピーセットのウルトラマン第1弾

ウルトラマンのABCパズルはウルトラマンの形のケースの中に、ウルトラマンのミニパズルが入っています。カードの裏面にはウルトラヒーローたちの秘密が!

つみあげろ!ウルトラヒーローズの方は、裏面にアルファベットのシールが貼れるので、つみあげながらいろんな単語を作る事にチャレンジ出来ます。

ハッピーセットのウルトラマン第1弾

遊びながら英語を学べるって嬉しいですよね。是非、マクドナルドへ足を運んでみてください♪

マクドナルド公式サイト:ハッピーセットウルトラマン

 

2021/11/22 08:17 2021/11/22 13:16
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集