【横浜市神奈川区】サカタのタネ ガーデンセンター横浜でクリスマスツリーを発見♪ポインセチアや花球根も入荷中です。

街中でクリスマスムードを感じられる季節になりましたね。2021年10月にハロウィンコーナーがあった横浜市神奈川区桐畑の「サカタのタネ ガーデンセンター横浜」。

サカタのタネ halloween

【横浜市神奈川区】ご近所ハロウィンはいかが?「サカタのタネ」や「いちきフローリスト」でハロウィンコーナーを発見♪

先日通りがかると、クリスマスツリーに変わっていました!

サカタのタネ

クリスマスコーナーには、ミニツリーのような苗木や、クリスマスカラーの赤いシクラメンなども並んでいました。クリスマスに人気のポインセチアも発売中のようです!

クリスマスツリーを飾るご家庭も多いかと思いますが、クリスマスカラーのお花をお迎えしてクリスマスムードを楽しむのも素敵ですね。

尚、サカタのタネ ガーデンセンター横浜の公式ホームページの情報によると、スイセン、ヒヤシンス、チューリップなどの球根も入荷しているようです。水耕栽培をはじめるには11月~12月頃がいいそうで、昨年時期が過ぎてしまい購入しそびれてしまったので今年こそは挑戦したいなと思っています。

是非、お近くにお立ち寄りの際は「サカタのタネ ガーデンセンター横浜」へ足を運んでみてください♪

2021/11/19 08:17 2021/11/19 08:50
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集