【横浜市神奈川区】住宅街に佇むおしゃれなパン屋さん「Ainomi Bakery」へ行って来ました♪

2021年の5月にOPENしたパン屋さん、Ainomi Bakery (アイノミベーカリー)をご存じでしょうか?

場所は横浜市神奈川区神奈川1丁目。周辺は住宅街なので、知らないとなかなか通ることがないかもしれません。

地図を頼りに向かってみると、「OPEN」の看板を発見!

アイノミベーカリー

お店はこの看板の左手前です。

アイノミベーカリー

こちらの建物の1階。美味しそうなパンの写真入りの看板も。食パンを購入しようと思ったのですが、18時頃だったこともあり、残念ながら完売。

アイノミベーカリー

この表の看板にうつっていたあんぱんが気になったので購入してみました!

アイノミベーカリー

Ainomi Bakery のInstagramによると、ちょっと珍しい米糠の生地で自家製あんを包み、栗の甘露煮がトッピングされたもの。

アイノミベーカリー

粒々とした食感のあんがぎゅぎゅっと詰まっていました!栗もアクセントになっていて◎

チョコバナナマフィンなど甘い系もあれば、夏野菜を使った惣菜カレーパンなどしょっぱい系も!

尚、お店は7時OPENで、19時までですが、なくなり次第閉店してしまうようなのでお早目の来店が安心かもしれません。お支払いはPayPayの利用も可能でした!

最新情報などはAinomi Bakery のInstagramをご確認ください。7月・8月のお休み情報も記載されていましたよ。

是非、お近くの方は足を運んでみてくださいね♪

Ainomi Bakery (アイノミベーカリー)
■住所:〒221-0045 神奈川県横浜市神奈川区神奈川1丁目4−1

【横浜市神奈川区】東神奈川のパンやさん「パンドウー」で瀬戸内レモンのマリトッツォを発見♪夏らしいミルクボールマンゴーも!

 

【横浜市神奈川区】各店こだわりの味で食べ比べも楽しい♪白楽のコッペパン専門店「ル・ミトロン・コッペ」でもマリトッツォを発見!

2021/07/30 08:17 2021/07/30 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集