【横浜市神奈川区】「クリトッツォ」食べた事ある?! 東神奈川で人気のパン屋さんパンドウーで見つけました♪

JR「東神奈川駅」より徒歩約3分ほどの場所にある、人気のパン屋さん「Pain de U(パンドウー)」。季節によって様々なパンが登場するのですが、先日足を運んだ際に、気になる新商品をみつけてしまいました。その名も…

クリトッツォ

クリトッツォ:360円

「クリトッツォ」! 2021年流行りのスイーツマリトッツォ×栗のコラボですね。溢れんばかりの生クリームにゴロっとした栗がトッピングされています。

クリトッツォ

写真だとわかりにくいかもしれませんが、さらに生クリームの下にはマロンクリームも! クリームをサンドしているパンも、これまたふわふわなんです…!

うーちゃんのクリームパン

うーちゃんのクリームパン:210円

つぶれないようフードパックに入れてくださる配慮も嬉しいです。また、いつも平日の夕方には売り切れてしまっている「うーちゃんのクリームパン」が珍しく残っていて久しぶりに購入する事が出来ました!

うーちゃんのクリームパン

自家製のカスタードと生クリームの贅沢なWクリーム入り! オリジナルのパッケージもかわいいです。この他にもおいしそうなパンが目白押しでしたよ~!

パンドウー外観

是非、東神奈川周辺にお立ち寄りの際は足を運んでみてください♪

※最新情報はPain de U(パンドウー)のInstagramをご確認ください。

【横浜市神奈川区】そろそろ秋の味覚にシフトしない?パンドウーで見つけたお芋ときのこのパン。

2021/09/30 08:17 2021/10/02 21:01
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集