【横浜市神奈川区】あれ?!東神奈川駅前のタピオカ屋さんがおしゃれなバナナジュースと焼き菓子のお店になっていました!

京急「東神奈川駅」改札を出てすぐのリーデンスフォート横浜 1階にあったタピオカ屋さん「宣喜茶」。

「あれ? あんな看板だったっけ…?」と思い近づいてみると、違うお店に変わっていました!

バナーヌパート

お店の店名は「BANANE PÂTE」。“バナーヌパート”と読みます。2021年5月15日にOPENしたんだそう。

バナーヌパート

BANANE PÂTEのInstagramをのぞいてみると、バナナジュースとパイやバナナケーキなど、焼き菓子のお店でした!

写真なのにいい香りがしてきそう…♪

バナナジュースは砂糖を一切使用せず、バナナ本来の持つ自然な甘さを楽しむことが出来ます。

アーモンドバナナジュースやチョコチップバナナジュースなど、珍しいフレーバーもあり気になります!

バナーヌパート

お店のロゴマークや、店内もドライフラワーやアンティーク調の鏡が飾られていたりと、おしゃれな雰囲気が漂っていました。

バナーヌパート

尚、曜日によって開店時間が異なるようなのでご注意くださいね。是非、東神奈川周辺にお立ち寄りの際は、足を運んでみてください♪

※最新情報はBANANE PÂTEのInstagramよりご確認ください。

【横浜市神奈川区】東白楽に小さなケーキと焼き菓子のお店「Pâtisserie Morange」が5/15NEWOPEN♪

2021/07/29 08:17 2021/07/29 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集