【横浜市神奈川区】反町1丁目に新しく出来たハワイアンカフェHoa Alohaでイチ押しメニューのロコモコを食べてきました!

先日、反町公園に鯉のぼりを見に行った帰りに、反町1丁目にオープンした新しいカフェ「ハワイアンカフェHoa Aloha(ホアアロハ)」へ行ってみました。

【横浜市神奈川区】GWのお出掛けに♪5/5まで反町公園で鯉のぼり大会が開催されています!

【横浜市神奈川区】反町公園すぐ!2月NEW OPENの「ハワイアンカフェHoa Aloha」のパンケーキが美味しそうで気になる!

店頭には写真付きの美味しそうなメニューが!

この日は埋まっていましたが、テラス席もあるのでこれからのシーズンはテラスで食べるのも気持ちよさそうです。

店内はテーブル席と、奥にソファー席もあります。

何にするか迷ったのですが、おすすめメニューのロコモコ(1200円)を注文してみました!

ぷるぷるの半熟目玉焼きが食欲をそそります! ハンバーグは肉肉しくて食べ応えがあり、とても美味しかったです!

ちなみに全ランチメニューにスープ付き! あつあつで体の芯まで温まりました。+200円でドリンクセットにも出来ますよ。

この日はワッフル(700円)も注文。サクサク軽めの食感で食べやすくて、あっという間になくなってしまいました。

思いがけず真ん中にアイスクリームのトッピングされていて嬉しかったです。

ふわふわパンケーキも気になっていたのですが、こちらは13時からの提供でしたので、また次回のお楽しみにしようと思います。パンケーキお目当ての方はご注意くださいね!

ハワイアンカフェ ホアアロハ(Hoa Aloha)公式Instagramには5月のお休みや日替わりメニューの情報もアップされているので、事前にご確認の上、足を運んでみてくださいね♪

ハワイアンカフェHoa Aloha
住所:神奈川県横浜市神奈川区反町1-6-6 SS反町ビル1階

2022/05/12 08:17 2022/05/12 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集