【横浜市神奈川区】唐辛子チーズ?! マクドナルドのサムライマックの新作「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」食べてみた

2021年1月5日より期間限定で新登場した「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」。辛いものって時々食べたくなるんですよね。ただ、激辛は苦手なので、「これいけるかな?いけないかな?」と迷ったあげく、好奇心が勝り購入してみました!

パッケージは赤と黒のかっこいい感じです。さっそく開けてみると…

赤いチーズとタレがものすごく辛そう…!!

思わず食べるのを躊躇していろんな角度から眺めてみました。

かじってみると、「あれ?以外と大丈夫かも?」と思ったのですが、後からピリピリきます。写真だとわかりにくいかもしれないのですが、シャキシャキのスライスオニオンがトッピングされており、その部分はなんだかキムチに近いような感覚でした。

マクドナルド公式サイトにも“たまねぎの甘さやたまり醤油のコクに、熟成させた風味豊かな唐辛子の辛みと塩麹のまろやかな旨味が特長の熟成唐辛子ソースが、肉厚ビーフのおいしさを引き立て、旨辛でやみつきになるボリューム満点の一品”とありました。

名前の通り「旨辛」で、また食べたいな~と思えるお味でした!! もし同じく食べるかどうか迷っている方がいらっしゃいましたら、是非食べてみていただきたいです!

マクドナルド公式サイト

【横浜市神奈川区】とろ~りいい香りでしあわせ!マクドナルドから「カナディアンメープルカスタードパイ」が新発売!

【横浜市神奈川区】マックからおいしいプレゼント?!小学生以下のキッズならお誕生月にもらえるって知ってた?

2022/01/30 08:17 2022/01/30 12:03
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集