【横浜市神奈川区】バレンタインの準備は万全?100均・セリアのバレンタインコーナーが充実していましたよ♪

みなさん、今年のバレンタインは手作りしますか? それとも購入されますか?

先日、100円ショップのSeria(セリア)横浜ベイクォーター店に足を運んでみると、バレンタインコーナーが出来ていました!

セリアのバレンタイングッズ

クッキーやチョコレート用の型に、板チョコもありましたよ。

セリアのバレンタイングッズ

ラッピング用の袋やボックス、個包装用の透明袋もいろいろなデザインのものが揃っています。

セリアのバレンタイングッズ

渡すとき用の袋って、意外と買い忘れたりしがちじゃないですか?!

セリアのバレンタイングッズ

紙袋もバレンタインらしい白やピンク、ハートモチーフのデザインのものから、グレーやネイビーなど落ち着いたデザインのものもありました。セリアの公式サイトにてバレンタインラッピングの特集ページやバレンタインを楽しむための製菓グッズの特集ページもありましたので、よかったら事前にご確認の上、お店に足を運んでみてくださいね♪

2022/01/29 08:17 2022/01/29 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集