【横浜市神奈川区】マックからおいしいプレゼント?!小学生以下のキッズならお誕生月にもらえるって知ってた?

以前、SNSで「マクドナルドではお誕生月にプレゼントがもらえる」という情報を目にしました。マクドナルドの公式ホームページを確認してみると、「バースデーキッズはマックにGO!」というお知らせを発見しました。

どうやら、対象は小学生以下のお子様で、ハッピーセットもしくはバリューセットの注文時に誕生月ということを店員さんに伝えればOKとの事。

今月息子が誕生月だったので、注文の際に伝えてみました。すると、「プチパンケーキ」をプレゼントとしていただくことが出来ました!

マクドナルドのパンケーキ

息子に「お誕生日だからもらえたよ」と伝えると、なんだか嬉しそうでした。

ハッピーセットのウルトラマン第1弾

丁度、だいすきなウルトラマンのハッピーセットもスタートしていて行こうと思っていたので、ナイスタイミングでした!

【横浜市神奈川区】第1弾は11/25まで!ハッピーセットでウルトラマンはじまってます♪

ちなみに公式サイトには「お子様のお誕生日を証明書等で確認させていただく場合があります」と記載がありましたが、私が伝えた際は特に確認はありませんでした。

ただ、念の為母子手帳や健康保険証等なにか身分証をお持ちになると安心ではないでしょうか。

是非、お誕生月の小学生以下のお子さんがいらっしゃる方は、お誕生月ならではの特典を使ってみてくださいね♪

2021/12/02 08:17 2021/12/02 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集