【横浜市神奈川区】子供とのクリスマスパーティーも安心!セリアの「軽くて割れないグラス」

あっという間に12月も半ば。もう少しでクリスマスですね! 今年(2021年)は24日のクリスマスイブが金曜日、クリスマスは土曜日。お友達同士やご家族でクリスマスパーティーをされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

セリア

100円ショップのセリアにて子供と一緒のクリスマスパーティーにぴったりのアイテムを発見しました。

セリアのグラス

「ガラスのような透明度 軽くて割れない」グラス!! 形は3種類ありましたよ。しかも食洗器OKなのも後片付けが楽ちんで嬉しいです。

私は一番右のシャンパングラスを購入しました。子供用にノンアルコールのこどもビールのリンゴジュースバージョンを購入したので、これで一緒に乾杯するのが楽しみです!

飲み物以外にも、お料理の盛り付け等に使ってもかわいいかもしれませんね。クリスマスだけでなく、お誕生日や、ハッピーニューイヤーで乾杯するときなどなど、いろんなタイミングで使えそうです!

ちなみにお正月飾りもたくさん売っていましたよ。

セリアのお正月グッズ

クリスマス準備にお正月準備、大掃除に必要なグッズなども100円で揃うのはありがたいですよね。

是非、気になる方は足を運んでみてくださいね♪

横浜ベイクォーター

【横浜市神奈川区】12月20日まで!JACK &MARIE横浜ベイクォーター店で閉店セール開催中です!

【横浜市神奈川区】大掃除の最後におすすめ!ダイソーの「カビ汚れ防止マスキングテープ」

2021/12/19 08:17 2021/12/20 10:28
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集