【横浜市神奈川区】おうち遊びグッズ充実!100円ショップセリアで探してきました!

各地で保育園や幼稚園、小学校等の休園・休校が相次いでいますね。もし元々自宅保育中の場合でも外出を控えておうち時間が増えている方もきっといらっしゃいますよね…!

「一体何して過ごそう…」とお悩み中のパパさんやママさんもいらっしゃるのではないでしょうか? 我が家も絶賛保育園が休園中のため、おうち時間を楽しく過ごせそうなアイテムを探しに、100円ショップのSeria(セリア)へ行って来ました!

ボーネルンドの遊び場で見かけたギアウォールのような「ぐるぐるジョイントギア」や、「スノーブロック」もサイズや色違いで発見。

セリアのおもちゃ

セリアのおもちゃ

乗り物が好きなお子さんが喜びそうな、トミカのこどもパズルもありました!

セリアのおもちゃ

トミカのトランプもありましたよ。週末などにご家族でも楽しめそうですね!

セリアのおもちゃ

スリルタワーゲームやドッキドキポテト、立体色並べ、マジックウニぼうず、イライラおまめつかみゲーム。

セリアのおもちゃ

めいろやひらがな、すうじのワークのようなものやぬり絵も種類豊富でした!!

セリアのおもちゃ

気になるものはありましたか? 是非、お近くの方はセリアへ足を運んでみてください♪

2022/02/04 08:17 2022/02/04 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集