【横浜市神奈川区】なくなる前に食べてみて! 話題の「ハーゲンダッツリッチマロン」が美味しすぎる!

2021年10月5日(火)発売の「林檎のカラメリゼ」に続き、10月26日(火)に発売されたハーゲンダッツの期間限定フレーバー「リッチマロン」。

【横浜市神奈川区】おうちで贅沢気分になれちゃう! ハーゲンダッツの期間限定フレーバー「林檎のカラメリゼ」

SNSでも好評だったのでずっと食べてみたいと思っていて、先日やっと購入できました。

ハーゲンダッツリッチマロン

319円

さっそく食べてみました!

ハーゲンダッツリッチマロン

さすがはハーゲンダッツ! 中にはマロンの粒が入っていて、ホクっと存在感があって感動。

ハーゲンダッツリッチマロン

底には焼きマロンソースもたっぷり。栗のあんこのように濃厚。そしてラム酒の香りと風味が上品で、贅沢な気持ちにさせてくれます。

全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート等で購入できるようです。私はセブンイレブンで発見しました! 店舗によっては売り切れてしまっているという情報も目にしたので、是非気になっている方は、なくなって食べられなくなってしまう前にお早めに探してみてくださいね。

ハーゲンダッツ特設ページ

2021/11/21 08:17 2021/11/21 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集