【横浜市神奈川区】おうちで贅沢気分になれちゃう! ハーゲンダッツの期間限定フレーバー「林檎のカラメリゼ」

2021年10月5日に発売されてから、SNSなどで話題になっているのを度々みかけ、ずっと気になっていたハーゲンダッツの期間限定フレーバー「林檎のカラメリゼ」。先日、ようやく食べられました!

林檎のカラメリゼ

林檎のカラメリゼ:319円

いざ、実食!

林檎のカラメリゼ

中には林檎の果肉が入っていて、シャリシャリとした食感も楽しめます。ハーゲンダッツ公式ホームページの情報によると、食感が楽しめるように果肉残りの良い品種を使用しているんだそう。

林檎のカラメリゼ

カラメルアイスは甘さの後にくる、ほろ苦さが癖になります。

10月26日には、またまた新作で「リッチマロン」も登場しましたね。

さらに、ハーゲンダッツジャパン公式Instagramにて、ハーゲンダッツのバニラ味を、ほくほくのかぼちゃにのせるアレンジレシピなんかも紹介されていました。

おうちハロウィンのおやつにも良さそうですね!

尚、「林檎のカラメリゼ」はセブンイレブンで発見しました。是非、お近くのコンビニやスーパーで探してみてくださいね。

2021/10/29 08:17 2021/10/29 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集