【横浜市神奈川区】ぷるぷるじゃなくてふわっ!ファミマ新作「珈琲プリン!?なチーズケーキ」を実食。

ファミリーマートで見つけた「珈琲プリン!?なチーズケーキ」。2021年10月26日に発売されたばかりの新作です。こちらをさっそく購入してみました。

珈琲プリン⁉なチーズケーキ

開けてみても尚、見た目は完全に珈琲プリン…!

珈琲プリン⁉なチーズケーキ

さらに「あれ、スプーン?フォーク?どっちで食べるべき?」と一瞬迷いました。(笑)「ケーキならフォークかな?」という結論に達し、今回はフォークでいただきましたが、どちらでもいけそうです。

珈琲プリン⁉なチーズケーキ

さっそくフォークで切って食べてみると…

珈琲プリン⁉なチーズケーキ

ふわっ。これは…たしかにチーズケーキ!上の部分はちょっぴりほろ苦いのがアクセントになっています。コーヒーシロップを染み込ませたコーヒースポンジとコーヒー入りチーズスフレとの事で、ティラミスのような味わいでした。

お値段は276円(税込298円)と比較的お手頃なプライスです。

是非、ファミリーマートに行かれた際は探してみてくださいね。

2021/11/12 08:17 2021/11/12 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集