【横浜市神奈川区】オープン間近?神奈川2丁目で新しい担々麺屋さんらしき看板を発見!

先日横浜市神奈川区神奈川2丁目で見慣れない看板を発見しました。

“TANTAN麺工房 NOODLES”かと思ったのですが、下の暖簾をみてみると“TANTAN NOODLES 麺工房”でしょうか? いずれにせよ、担々麵はメニューにありそうな予感です。

2021年10月5日の朝と夕方に通ったのですが、まだお店が営業している様子は確認できず。入口には新型コロナウイルス感染症対策やマスク飲食に関する貼り紙が貼ってありました。

webで検索しても求人情報やホームページ等がみつからなかった為オープン日などはわかりませんが、開店にむけて準備中の状況なのでしょうか。

場所は首都高速神奈川1号横羽線沿いで、大体神奈川マツダ横浜店の向かい側あたり。神奈川県警察 神奈川警察署などからも近いです。

同じ建物の2階に「産経新聞」の看板があります。

また貼り紙などでオープン日等詳細がわかりましたらお届けしたいと思います!

▼場所はこのあたりです。

2021/10/07 08:17 2021/10/07 08:40
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集