【横浜市神奈川区】ハッピーセットのプラレールもうGETした? 第1弾は9/30まで! 

2021年9月17日(金)よりハッピーセットのおもちゃにプラレールが登場しました! 

第一弾は下記の4種類!

・923形ドクターイエロー+車両基地
・E7系新幹線かがやき+ホームドア
・E235系山手線+発車標
・HC85系 特急 ひだ・南紀+雪のトンネル

9月30日(木)までですよ~!!

我が家もさっそくGETしました!

ハッピーセット

気になる中身は…

ハッピーセット

923形ドクターイエロー+車両基地のSET♪ ドクターイエローや山手線当たりを狙っている方は多いのではないでしょうか?

大人は先日の十五夜の直前だったので、新発売の濃厚とろ~り月見を買ってみました。

月見バーガー

まさに濃厚なチーズがとろ~り!

月見バーガー

月見シリーズは10月下旬頃までの期間限定のようなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

また、夜マックにごはんバーガーも復活だそう!

こちらも美味しそうで気になります…!!

是非、お近くのマクドナルドへ足を運んでみてください♪

マクドナルド公式サイト

 

2021/09/25 08:17 2021/09/25 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集