【横浜市神奈川区】六角橋商店街の「関西串カツまるりゅう 白楽店」にテナント募集の貼り紙が貼られていました!

関東圏を中心として店舗を増進させている串カツ屋さん「関西串カツまるりゅう」。2021年6月26日(土)、神奈川区六角橋にある「関西串カツまるりゅう 白楽店」の前を通ると「テナント募集」の貼り紙がありました。

関西串カツまるりゅう

関西串カツまるりゅう公式サイトの店舗一覧にもまだ白楽店の名前があり、お店のSNSやお知らせ等も見つかりませんでしたので詳しいことはわかりませんが、店内に人気はなく、電気も消えていて真っ暗でした。「テナント募集」という事は閉店してしまったのでしょうか。

号外ネットでは皆様からの情報提供も募集しておりますので、もし最新情報ご存じの方いらっしゃいましたら情報提供フォームより是非お気軽にご連絡ください。(※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。)

関西串カツまるりゅう

場所は白楽駅から徒歩約2分ほど。六角橋商店街にあり、隣は本屋さんで、2階は「七輪焼肉 安安 白楽店」です。

▼関西串カツまるりゅう 白楽店はこのあたりです。

【横浜市神奈川区】一体どんな食べ物?六角橋にキューバサンドのお店「MARU SUN」が5/19NEWOPEN♪

【横浜市神奈川区】横浜駅徒歩2分!「大衆スタンド神田屋 横浜鶴屋町店」が6/21NEW OPEN♪

2021/07/02 08:17 2021/07/02 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集