【横浜市神奈川区】宮前商店街に屋台が並ぶ!青木町の洲崎大神おまつり2022《6/11現地写真あり》

以前、2022年6月10日(金)~12日(日)の3日間にわたって神奈川区青木町にある神社「洲崎大神」にておまつりが開催予定という情報をお届けいたしました。

【横浜市神奈川区】6/12に青木町にある「洲崎大神」でおまつりが開催されるようです!

【横浜市神奈川区】6/10~12の3日間!青木町の「洲崎大神」でおまつり開催予定♪

屋台はどうなのかな?と思っていたのですが、初日の6月10日(金)は屋台は出ていませんでした。ですが、11日(土)に「洲崎大神」のある通り、宮前商店街に足を運んでみると…

2022年の洲崎大神のおまつり

屋台、出てました! スパボーにチュロス、雪どけ氷、金魚すくい。

2022年の洲崎大神のおまつり

1回400円でした。すくえなくても2匹プレゼント、もし持って帰らない場合は2回チャレンジ可能!

かき氷も300円でかけ放題なので、良心的!

2022年の洲崎大神のおまつり

お祭りといえば、のお面もずらり。

2022年の洲崎大神のおまつり

ヨーヨーすくいもありましたよ~! こちらは1回200円!

2022年の洲崎大神のおまつり

それから、ちょっと珍しいビッグサイズのヨーヨーまで?!

2022年の洲崎大神のおまつり

特大パンチボールという名前で1個500円でした。

2022年の洲崎大神のおまつり

ビー玉入りの瓶ラムネや、焼き鳥、焼きそば、じゃがバターもありました。

2022年の洲崎大神のおまつり

わたあめは2本入りで500円!

2022年の洲崎大神のおまつり

2022年の洲崎大神のおまつり

立派なお神輿も。

2022年の洲崎大神のおまつり

無料のPCR検査が出来るテントもありました。

2022年の洲崎大神のおまつり

おそらく明日12日(日)も屋台が楽しめそうな予感です。

2022年の洲崎大神のおまつり

18時~の落語会というのも気になります。是非、お近くの方は足を運んでみてください!

洲崎大神 おまつり2022
・開催日:2022年6月10日(金)~6月12日(日)
(6月10日10時~例祭、11日18時~囃子会、12日18時~落語会)
・住所:〒221-0057 神奈川県横浜市神奈川区青木町5−29
・アクセス:京浜急行電鉄「神奈川駅」より徒歩約4分

【横浜市神奈川区】正式オープンは6/13予定!青木町の「オカモト☆タンメン。青木橋店」が6/10プレオープン!

2022/06/11 23:01 2022/06/12 07:24
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ