【横浜市神奈川区】6/12に青木町にある「洲崎大神」でおまつりが開催されるようです!

少しずつイベント開催の自粛が緩和されて、2022年は久しぶりにイベントやおまつりを開催するところなども見かけるようになってきましたね。

洲崎大神のおまつり

2022年6月12日、神奈川区青木町にある神社「洲崎大神」にておまつりが行われるという貼り紙を発見しました。

洲崎大神

尚、時間など詳細の記載はないのですが、写真を見る限り、お神輿も行われるのでしょうか?

お神輿

※画像はイメージです

また最新情報が入りましたらお届けしてまいります。是非、お近くの方は足を運んでみてくださいね。

洲崎大神 おまつり2022

・開催予定日:2022年6月12日
・住所:〒221-0057 神奈川県横浜市神奈川区青木町5−29
・アクセス:京浜急行電鉄「神奈川駅」より徒歩約4分

2022/06/01 08:17 2022/06/01 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集