【横浜市神奈川区】横浜ベイクォーター第16代マスコット犬が決定!264頭から選ばれたのは?!

横浜ベイクォーターで第16回目となる、「マスコット犬コンテスト」。エントリー総数264頭から1次予選を勝ち抜いた50頭の一般投票が行われ、ついに第16代マスコット犬が決定いたしました!

選ばれたのは…綿あめのような真っ白でモフモフな毛並みと、可愛らしい瞳が魅力的な「まめちゃん」です!

これから「マスコット犬」として1年間の活動がはじまるのだそう。

先日初仕事の写真撮影と足形とりも無事終えられていましたよ~! 撮影した写真は、HPや制作物に使用され、足形は歴代マスコット犬と並んで館内に設置されるんだそうです。

今後の活躍も楽しみですね。

ビション・フリーゼ

※画像はイメージです

横浜ベイクォーターでは2022年5月22日(日)までシンボルツリーが設置されていて、わんちゃんと一緒にかわいいお写真を撮る事も出来ますよ♪ 

【横浜市神奈川区】春&ピクニック気分を味わえる♪横浜ベイクォーターのシンボルツリー

是非、お近くの方は足を運んでみてくださいね。

横浜ベイクォーター
住所:〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1−10

2022/05/03 08:17 2022/05/03 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集