【横浜市神奈川区】春&ピクニック気分を味わえる♪横浜ベイクォーターのシンボルツリー

少しずつ春らしい陽気の日がふえてきましたね。いつもイベントやシーズン毎に雰囲気ががらりと変わる、横浜ベイクォーター3階 メイン広場。

【横浜市神奈川区】あれ?もうツリー出てない?!横浜ベイクォーターの2021年クリスマスは「ほしくずの森」。準備中の様子を見てきました!

2022年2月28日(月)からは、高さ4mのシンボルツリーと芝生の広場が登場しているのをご存じでしょうか?

シンボルツリー

※プレスリリースより

芝生には花々や、よーく見ると動物たちの姿も。黄色やピンクのクッションが並んでおり、かわいらしいですね。

この季節ならではのピクニック気分を味わえる空間になっていますよ! 16時~はライトアップもあるそうなので、時間帯を変えて訪れるのも楽しそうです。

是非、お近くの方は横浜ベイクォーター3階のメイン広場へ足を運んでみてください!

期間:2022年2月28日(月)~5月下旬(毎日16:00~ライトアップ)
場所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1−10横浜ベイクォーター3階 メイン広場
※最新情報・詳細は横浜ベイクォーター公式サイトをご確認ください。

・プレスリリース

2022/03/22 08:17 2022/03/22 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集