【横浜市神奈川区】人気過ぎて入手困難?!話題の金木犀の香りのトラックオイル「MeL 横浜」にありました♪

雑誌やSNSで話題のt r a c k organic & naturalのトラックオイルをご存じでしょうか?

天然由来成分99.19%で、髪にも肌にも使えるマルチ美容オイルです。

美容室専売品で、フレッシュシトラス(No.1)・シトラスハーブ(No.2)・シトラスフローラル(No.3)の3種類の香りがあるのですが、中でも特に「金木犀のような良い香りがする」とトラック オイルNo.3が人気です。最近では「人気すぎて、入荷してもすぐ売り切れてしまい入手困難になっている」という声も耳にしました。

そんな話題のトラックオイル、「神奈川区でも買えるところはないかな?」と調べてみたところ神奈川区栄町・ポートサイド地区にある美容室「MeL 横浜」で取り扱っているという情報を発見し、先日行って来ました。

 

場所はポートサイド公園や、横浜ベイクォーターからもすぐ近くのタワーマンション「ザ・ヨコハマタワーズタワーイーストサウスコート」の1階です。

MeL 横浜

事前に問い合わせをしたところ、新規の場合、取り置きなどは不可との事で残っているかどきどきでしたが、無事購入出来ました!

トラック オイル

90ml / 3,520円

そのまま手に垂らしても使えますし、専用のノズルがついているのでつけてもOKです。

トラック オイル

カット・カラー・トリートメントにトラックオイル付きのコースもあったので利用したのですが、ドリンクサービスもあり、リラックスして過ごす事が出来ました。

MeL 横浜

感染症対策でマスクをしての施術なところも安心ですよ。是非、気になる方はお早めに足を運んでみてくださいね。

MeL横浜
住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町10-35 ザ・ヨコハマタワーズタワーイーストサウスコート 1F 101-4号室

※最新情報はMeL 横浜公式Instagramよりご確認ください。

2022/04/19 08:17 2022/04/19 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集