【横浜市神奈川区】うさぎに蝶々!リトルレモネードのフォトブースがまた新しくなっていました♪

クリスマス、バレンタイン、節分など季節やイベントごとにテーマに合わせてチェンジされている、横浜ベイクォーター4階、リトルレモネード横浜店横のフォトブース。

2022年3月14日まではホワイトデーがテーマでしたが、4月16日(土)に足を運ぶと、また新しく変わっていました!

リトルレモネード

薄ピンクやイエロー、ブルー、ホワイトなど春らしい色合いのバルーンに蝶々やうさぎ、お花モチーフの飾りつけになっていました。今回のテーマはイースターでしょうか?

リトルレモネード

「HELLO SPRING」のガーランドもかわいいです! フェルトのような素材のマットのステージも設置されているので、赤ちゃんやキッズのお友達同士でもお写真が撮りやすいですよ。撮影自由&無料なのも嬉しいポイントです!

リトルレモネード

今回、いつまでのコーナーなのか写真を撮るのを失念してしまったのですが、同じく横浜ベイクォーターの一つ下の階、3階メイン広場では5月下旬までシンボルツリーも設置されていますよ♪

【横浜市神奈川区】春&ピクニック気分を味わえる♪横浜ベイクォーターのシンボルツリー

シンボルツリー

春らしい背景をバックにお写真を撮りたい方は是非、横浜ベイクォーターへ足を運んでみてくださいね!

2022/04/18 08:17 2022/04/18 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集