【横浜市神奈川区】限定シールが貰えるのは2/6でラスト!マックのハッピーセット「シンカリオンZ」はじまりました♪

マクドナルドにて、2022年2月4日(金)から期間限定でハッピーセットのおもちゃに『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』が初登場しました!

2月4日~10日は第一弾。シンカリオンZ E5ヤマノテ、E6ネックス、ダークシンカリオンデビルモードの3種類から一つが貰えます。

我が家もさっそく購入してみました! (しかも2セット。笑)

中身は…

シンカリオンZ E5ヤマノテ、E6ネックス! 息子は「こまち!はやぶさ!」と大喜び。

シールがかなり細かいので親の頑張りどころです。今回のおもちゃのテーマは “想像力と、図形と空間の認識”だそうで、車両を手で転がして遊んだり、「シンカリオンZ」に変形させたりして、多彩な「ごっこ遊び」が楽しめるおもちゃになっています。

パーツは取り外し出来るので入れ替えたりしても楽しんでいました。

さらに、2⽉5⽇(⼟)・6⽇(⽇)の2⽇間は、ハッピーセット『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』を1セットご購⼊につき「シンカリオンZ 限定キラキラシール」も貰えちゃいます!

写真ではちょっとわかりにくいのですが、きらきらしていてカッコイイシールでしたよ~!

是非、こちらのシールも気になる方は明日がラストチャンスなので、マクドナルドへ足を運んでみてくださいね。

マクドナルド公式サイト:新幹線変形ロボ シンカリオンZ

2022/02/06 08:17 2022/02/06 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集