【横浜市神奈川区】すかいらーくのお店に急げ!「パウ・パトロール」と「くまのがっこう」がラッキーセットのおまけで登場♪

2021年12月9日(木)より、すかいらーくのお店「ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、ステーキガスト」の6ブランドで注文できる小学生までのお子様向けラッキーセット限定のオリジナルカプセルトイに「パウ・パトロール」と「くまのがっこう」が登場したのをご存じでしょうか?

※プレスリリースより

先日、子供と一緒にジョナサンでランチをしてきました!

おもちゃ(ガチャコイン)つきというマークがついたメニューが対象です。

おこさま食育おにぎりプレート(549円)を注文してみました。息子はふりかけを自分でかけて、嬉しそうにしていました。

注文すると、一緒にもらえるこちらのガチャコインにてガチャガチャに挑戦できます!

尚、200円で購入も可能のようです! さっそくガチャガチャを回してみると…

キラッとリフレクターキーチェーンでした。

裏側は迷路になっているので、お出かけの際お子さんの鞄などにつけておいて、待ち時間などの時のおもちゃとしても丁度良さそうです。

是非、お近くのすかいらーく系のレストランに足を運んでみてくださいね♪

▼ジョナサン横浜反町店

・プレスリリース

2022/01/20 08:17 2022/01/20 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集