【横浜市神奈川区】え?なにあれ?正体は「新スーパードライ号」?!5/30まであなたの街でも見えるかも?!

2022年5月28日、横浜市神奈川区にて、ふと空を見上げると謎の飛行物体を発見しました。

空飛ぶスーパードライ

色は白と赤。このあたりでは、臨港パーク横のみなとみらいヘリポートが近い事もあってか、よくヘリコプターが飛んでいるのを見かけますが、それにしてはサイズが大きすぎる…? それに、形もヘリコプターよりも丸っこい。「一体なんだろう?」と観察していると、戻って来て向きが変わりました。

空飛ぶスーパードライ

「DRY…?」

空飛ぶスーパードライ

「新スーパードライ、始まる。」 の文字が! 正体は「新スーパードライ号」でした! 

アサヒビール公式サイトの情報によると、2022年3月31日より、みんなの気持ちを上向きにすべく日本を縦断中なんだそう! 新スーパードライ号フライト情報によると、2022年5月16日~30日が関東エリアをフライト予定となっておりました!

「東京都心部~横浜市飛行予定」と空飛ぶスーパードライ / アサヒビール公式Twitterにも発表されていました。

もしかすると、あなたの街でも見えるかもしれません。是非、空を見上げてみてください♪

アサヒビール公式サイト
空飛ぶスーパードライ / アサヒビール公式Twitter

▼見えたのはこのあたりです

 

【横浜市神奈川区】トムからのサプライズ?!5/24に横浜で打ち上げ花火が上がりました!

2022/05/29 08:17 2022/05/29 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集