【横浜市神奈川区】光るおりがみにプラレール、キャラクターものも!マルエツ東神奈川店の折り紙コーナーが種類豊富で楽しい!

オミクロン株の感染者増加のニュースを目にする事も増え「外出を控えておうち時間を増やそうかな?」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。とは言え、おうち時間が続くと子育て中の方は「一体なにしよう…」と頭を悩ませてしまう事もありますよね。そんなパパやママにお届けしたい情報を発見しました!

東神奈川駅近くのマルエツ2階に折り紙コーナーがあるのをご存じでしょうか? 先日足を運んでみたところ、かなりいろいろな種類がありました!

マルエツ

きりがみシールや光るおりがみ。

マルエツの折り紙

超迫力ウルトラマンおりがみ!

マルエツの折り紙

恐竜や危険生物もありますよ。

マルエツの折り紙

船にむし、ハローキティちゃんやプラレール折り紙もありました!

マルエツの折り紙

人気のすみっコぐらしや牧場がつくれちゃうアニまるッ!おりがみなんていうものも。

マルエツの折り紙

198円~382円程なので気軽に手に取りやすいお値段でした。

マルエツの折り紙

ちなみに…私はウルトラマン折り紙を購入したのですが、予想以上に難しく苦戦。もし同じく不器用な方でしたら練習用と、お子さんと遊ぶ本番用に2セット購入しておくことをおすすめします。

マルエツ

尚、駅を背に立って右側の入口から入ると、エスカレーターがあるので、行きやすいですよ。登ったらぐるっと1周して丁度写真の入口の真上くらいの位置に折り紙コーナーはありました。

おうち時間に悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非足を運んでみてください♪

マルエツ公式サイト

▼マルエツ 東神奈川店

2022/01/19 08:17 2022/02/02 18:56
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集