【横浜市神奈川区】かわいすぎるクリスマスフォトブースが出現!横浜ベイクォーターへ急げ~

横浜ベイクォーター

横浜ベイクォーター4階、リトルレモネードとダッドウェイの間にかわいいフォトブースの展示がはじまっています!

実は8月はマーメイド、10月にはハロウィンだったこちらのフォトブース。

8/14・8/15限定!横浜ベイクォーターにマーメイドをテーマにしたフォトブースが出現♪

【横浜市神奈川区】DADWAYにリトルレモネード。横浜ベイクォーターに続々とハロウィンブースが出現!

リトルレモネード

2021年10月のハロウィンフォトブース

好評のためベイクォーター4階に3月31日まで常設展示が決定したんだそう!

11月6日~12月26日の期間中は クリスマス をテーマに、その後は月替わりで季節のイベントをテーマにフォトブースが変化していくんだとか。

今回からステージも設置されて、ベビーちゃんやキッズのお友達同士でも一層写真が撮りやすくなっています。

尚、撮影は自由、予約不要、無料なのも嬉しいポイント!

さらに12月26日(日)までは、3階のメイン広場にほしくずの森もありますよ!

横浜ベイクォーターほしくずの森

ほしくずの森

【横浜市神奈川区】あれ?もうツリー出てない?!横浜ベイクォーターの2021年クリスマスは「ほしくずの森」。準備中の様子を見てきました!

フォトブースやほしくずの森にて、クリスマスを感じるお写真を撮影出来そうです。

是非、お近くの方は横浜ベイクォーターへ足を運んでみてください♪

横浜ベイクォーター

2021/11/14 08:17 2021/11/14 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集