【横浜市神奈川区】最強コラボ!パルムの新作「パルム ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート」食べてみました。

2021年10月4日(月)に発売されたパルムの新作フレーバー、もう食べましたか?

パルムピスタチオ

パルム ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート:216円

こちらの「パルム ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート」です。パッケージからもう美味しそう…!

パルムピスタチオ

チョコは魅惑の2層がけ。一口かじると、パリッ! 濃厚なチョコの中にクラッシュピスタチオがトッピングされていて、食感が程よいアクセントになります。

パルムピスタチオ

アイスの部分もピスタチオの味わいがしっかりと感じられつつ、クリーミー♪

パルムピスタチオ

森永チョコレートアイスクリームバーPARM(パルム)

ホームページによると、こちらのフレーバーは、2019年に構想開始・2021年春に発売予定でしたが、どうしても納得のいく味にならず発売を延期しこだわりぬいてようやく発売に至ったんだそう。2年間も試行錯誤の上完成した逸品と聞いて、納得のお味です。

ちなみにコンビニですとローソン、ファミリーマート、セブンイレブンなどに置いてあることが多いそう。私もファミリーマートとセブンイレブンで見かけました。是非、お近くのスーパーやコンビニで探してみてくださいね♪

2021/10/28 08:17 2021/10/28 08:17
hiroyuka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集